フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

LEDが濃いブルーで点滅してしまっている

LEDが濃いLEDで点滅している場合、製品内部のアップデートが実施されている状態と
なります。

濃いLEDが点滅している際につきましては、MIO GOアプリを終了しないようご注意
ください。アプリを終了したり、スリープモードになりますと、アップデートが
正常に終了しない場合がございますので、アップデート完了が表示されるまで
お待ち頂ますようお願い致します。

なお、濃いLEDが点滅のままになってしまった場合につきましては、
下記をお試し頂き改善が見られるかご確認をお願い致します。

1.MIO GOを起動して頂き、メイン画面左上にある「メニュー(三本線)」を選択
2.メニュー内「Help」を選択
3.「Help」内最下段「Software Update」を選択
4.「Scaning・・・」が終了しますと、対象となりますMIO製品が表示されますので
 製品を選択後、次画面にて「Start Update」をご選択下さい

上記手順にて、ファームウェアのアップデートが開始されますので、終了するまで
アプリを終了せずお待ち下さい。

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

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