フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ペアリングが出来ない。安定しない。

iPhone設定よりペアリングを実施し、「接続中」になったにも関わらず
アプリケーションを起動しても、センサーマークが黄色にならない場合や
ペアリング状況が不安定な場合につきましてはバックグラウンドにて動作している
アプリをすべて終了し、iPhoneを再起動後再度「ZEPP」アプリのみを起動し、
お試し下さい。

また、上記を実施後も改善が見られない場合、下記手順にて、製品のリセットを
お試し下さい。

センサーのボタンを約10秒間長押しすることで、本体のメモリがリセットされますので
リセット後、再度ペアリングを実施をお試し下さい。

本製品のリセットと同時にiPhoneなどの再起動も実施して下さい。
※iPhoneやスマートフォンに転送されていないデータは削除されます。

改善が見られない場合、ファクトリーリセットをお試し下さい。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる