フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ペアリングについて

本製品につきましては、Bluetooth4.0(BLE)に対応したスマートフォンが必要となります。

また、Bluetooth4.0製品のため、ペアリングにつきましては、iPhoneやスマートフォンの
設定内にございますBluetooth設定からのペアリングではなく、App Store やPlayストアから
ZEPPアプリをダウンロード頂き、アプリ内設定にございます「マイセンサー」より
画面に表示される手順に従い、ペアリングを行って頂く必要がございます。

*スマートフォンのBluetooh設定よりペアリングを行った場合、エラーや接続拒否などに
より接続が行えない場合がございます。
*マイセンサーより接続が行い得ない場合、スマートフォンの再起動を実施後、再度
ペアリングを実施して下さい。

*ZEPP1につきましては、ZEPP1の項目をご確認下さい。

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる