フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

mophie社製品のサポート受付について【必ずご確認下さい】

mophie社製品をご利用いただきましてありがとうございます。

mophie社製品のサポート受付は、日本国内に複数の正規代理店が存在するため、
不具合時などにつきましては、弊社出荷製品の確認が必須となります。

*他代理店出荷製品・海外購入製品は弊社にてサポート出来ません。

その為、お問い合せ時に、弊社製品正規取扱店様発行の購入証明書および
弊社発行の製品保証書、2点の確認が必要となりますので、お手数をお掛けいたしますが
お問い合せ時に上記2点の画像および可能であれば製品画像を添付頂ますようお願い致します。

*断線・破損・キズなどは製品保証対象外となります。
 *破損とは、割れ・折れなど購入時と形状が異る場合
 *万が一、開封時からのキズなどは、購入日から1週間以内に販売店、または下記お問合わせより
 ご連絡をお願い致します。

*お問い合せ時に弊社にてサポート可能な製品か確認させて頂くためにも購入証明書画像
必ず添付下さい
また、製品ご送付時にコピーが必要となりますので、お送り頂きました購入証明書は
必ずお手元に保管をお願い致します。(他代理店出荷製品のサポートは出来ません)

*弊社発行の製品保証書を紛失された場合や万が一封入されていなかった場合につきましては
 販売店様へお問い合せ下さい

*マーケットプレイスにつきましては、Amazon様以外が出品・販売をしているモールと
なり、転売品などの流通も確認できており、転売品につきましてはサポート・保証対象外となります。
正規販売店様の確認につきましては、ご購入前に出品者の確認、納品書等の場合でしたら
商品名の下段に販売者様の記載があり、ご確認いただけます。

弊社製品正規取扱店様以外の場合は、弊社にてサポートできませんので、販売者様までお問い合せ下さい。
*店舗限定モデルのサポートは、ご購入店様までお問い合わせください。

充電池には自然劣化が発生いたしますので、正規販売店以外でのご購入の場合、長期間正しい保管方法など
されておらず、購入後「充電が出来ない」「使用時間が短い」などの劣化が考えられますので
必ず正規店でのご購入をお願い致します。


他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる