フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

現在カメラが使用できません。とエラーになる。

直前まで正常に動作していた状況で、カメラへ接続が出来なくなった場合に
つきましては、ファームウェアの更新などの前に下記をお試しいただければ幸いです。

*実施前にカメラユニットを横に数回振り、前面のLEDのが点滅することを
ご確認下さい。

1.WiFiルーターやモデムの電源を抜き、再起動を行ってみる。
 *再起動後、通信が復旧した場合でもデータが更新されるまで30分ほど掛かる場合がございます。

2.Welcomeの電源を抜き、20分ほど放置してから、再度電源を繋ぐ

3.上記2点確認後、20-30分してもデータの更新が行われない場合や、接続が出来ない場合は
 再セットアップを実施する。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

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