フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

サーバーにアクセス出来ません。とエラーになる。

サーバーへ接続が出来ないとエラーが表示される場合につきましては、下記をお試しください。

*実施前に屋内モジュールの上部を軽く1回タッチ頂き、前面のLEDのが点滅することをご確認下さい。
*電池入れ直し後は、サーバーとの通信再開(データ反映)まで30分ほどかかる場合がございます。
*WiFiルーターなどの設定が変更になった場合などは、再設定が必要です、また同じアクセスポイント名が
 複数ある場合(企業・店舗・一般家庭での中継器)などは、親機と接続されている可能性もございますので
 WiFiルーターや中継器のマニュアルをご確認の上、電波強度の強いアクセスポイントへ接続下さい。

1.WiFiルーターやモデムの電源を抜き、再起動を行ってみる。
 *再起動後、通信が復旧した場合でもデータが更新されるまで30分ほど掛かる場合がございます。

2.Netatmo屋内モジュールの電源を抜き、20分ほど放置してから、再度電源を繋ぐ

3.上記2点確認後、30分してもデータの更新が行われない場合や、接続が出来ない場合は
 再セットアップを実施する。

*特にWiFiルータのセキュリティ設定にて「WPA-PSK/WPA2-PSK」をご利用のお客様は、
 再起動をお試し下さい。




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