フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

アカウントに関して(ID変更や忘れてしまった場合など)

IDおよびパスワードにつきましては、初期セットアップ時にお客様にて
ご登録いただきましたメールアドレスおよびパスワードとなっております。
 
ご不明の場合は、弊社ではお調べ出来ませんので、直接アプリ内の
【パスワードを忘れた方】よりお問い合わせをお願い致します。

また、メールアドレスの変更等は原則承っておらず、新規登録となる状況のようで
ございますが、新しいアドレスへの移行などにつきましてはアプリ内メニュー下の「?」より、
カスタマーサポートからご相談をお願い致します。

また、アカウントに関しましては、個人情報の関係上、弊社代理店にもメーカーより
情報開示されずお答えが出来かねますので、アカウントに関しましては、
直接メーカー様へご確認をお願い致します。



他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる