2つのLEDが交互に点滅している場合などにつきましては、本体内部ファームウェア更新中と
なっております。
上記点滅中にiPhoneなどとの接続を切断やアプリを終了してしまいますと、
更新が正常に終了せず、製品が使用出来なくなる場合がございますので
完了表示が出るまで、アプリを終了しないで下さい。
点滅表示から変わらなくなってしまった場合は、製品のファクトリーリセットを
実施していただくことで改善する場合がございますのでお試し下さい。
--------------------------------------------------------------------------------------
1.ZEPP本体の電源ボタンを長押して頂き、電源をOFFにして下さい
2.電源OFFにを確認後。再度電源ボタンを10-15秒ほど長押しする。
(1度LEDがすべて点灯し、スイッチ側のLEDが1つのみ点滅に変わります)
3.1度指を離し、再度長押し(10-20秒)をする。
(上記作業が成功しますと、LEDがすべて点灯します)
4.再び、指を離し、スイッチを長押する(10-20秒)
(LED2つが交互に点滅します)
5.「4」までの手順が完了したら、再度、iPhoneなどとペアリングを実施して下さい
--------------------------------------------------------------------------------------
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。