フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ケース(ケーブル)など製品保証書を付与していない製品につきまして

ケースなど製品保証書を付与していない製品につきましては日々ご使用される消耗品のため、
ご利用される環境や状態より劣化などの進行具合は変わってしまいます。

その為、ケースなどの製品保証書の添付しない製品つきましては
大変恐縮ではございますが、ご購入日から7-14日程度の初期不良以外の
製品保証を設けていない状態となります。

初期不良期間確認のため、購入証明(レシートや納品書など)が必須となります。

*また、ケース等を使用し落下などにより、ご使用デバイスに破損などが生じた場合に
つきましても、製品保証規定に基づきサポート対象外となります。

お手数をお掛け致しますが、ご購入後お早めに製品のご確認をお願い致します。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる