フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

標準セットの内、単体で購入など出来ますか?(不具合時の交換について)

本製品につきましては、屋内モジュール及び屋外モジュールの標準セットおよび
追加モジュールの単体での販売となっており、屋外モジュールのみの販売・交換は
出来かねる状況でございます。

不具合発生時につきましては、標準セット(屋内・屋外モジュール)での
製品交換等になり、屋内モジュール・屋外モジュールセットでの送付。検証と
なりますので、予めご了承下さい。

また、製品交換等の場合でも、測定データにつきましてはクラウド上に
保存されておりますので、同じアカウントにてログインいただきますと
別ステーションでの認識とはなりますが、旧ユニットを削除しないかぎり
閲覧頂くことが可能です。

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる