フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Blue SC+ が正常に動作しない.

Blue SC+ が正常に動作しない場合は、下記をご確認ください。

----------------------------------------------------------------------

1. ネットワーク設定をリセットする

[設定] - [一般] - [リセット] - [ネットワーク設定をリセット]

2. 内蔵電池を逆向きに装着し、3秒程度放置することで、Blue SC+ をリセットする

3. 電池が消耗していないことを確認

4. 確認のため一旦センサーおよびマグネット(2つ)を自転車から取り外し、

各マグネットを自転車装着時のようにセンサーの前で直接左右に動かし、

[WahooUtility] 上で動作テストをおこなう。このテストで正常に動作しない

場合は個体不良の可能性がある

5. 4. で正常に動作した場合は、再度自転車に装着する際、センサーおよび

マグネットの位置を少しずつ調整し、正常に動作する位置を探す

----------------------------------------------------------------------


他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる