フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

測定データが途中で、安定して測定出来なくなる。

純正アプリ[wahoo Fitness]と同種のデータ記録用アプリケーションが、バックグラウンド起動を含め、
起動されている場合、データが正常に
記録されない場合がございます。
*Wahoo社製品以外のサイクルコンピューターとの接続は動作保証・サポート対象外となります。

上記の場合、お手数をお掛けいたしますが、[wahoo Fitness]以外のアプリケーションを
終了して頂き、1つのアプリケーションにて、起動・記録を行って頂きますようお願い致します。

また、途中で測定が出来なくなる場合、センサーマグネットが走行中などにずれてしまい
安定した測定が出来なくなる場合がございますので、マグネット部につきましては
しっかりと固定をお願い致します。

*一定の速度を越えると測定が安定しない場合は、振動によりセンサーやセンサーマグネットが
 ずれていることにより発生する場合がございます。

*本製品につきましては、ANT+接続に対応しておりますが、一部大手メーカー様によっては、
 自社センサー以外接続が出来ないよう設計されている場合や数値が安定表示されない場合が
 ございますので、ご注意下さい。



他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる