フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

アップルストアで弊社製品をご購入いただいた方へ

弊社製品をアップルストア(直営店・オンラインストア)でご購入の場合に限り、
アフターサービスにつきましては当社にて直接取り扱っております。

 ただし、ご購入後、または商品受け取り後 1週間以内の場合には初期不良交換とさせていただきますので、
初期不良につきましてはアップルストア様に必ず初期不良である旨をお伝え下さい。

1週間経過後の修理依頼はサポートページより購入証明書・製品保証書・正規品シール画像を添付の上、
ご連絡頂ますようお願い致します。

折り返し弊社サポート部より返信メールを差し上げますので、お待ちいただければ幸いです。

*2016年10月販売分よりApple Storeにて販売の「mophie社」製品は、
 弊社取扱い製品ではないため、弊社でのサポート出来ません。
 購入証明書記載のテクニカルサポート窓口までお問い合せ下さい。

参考--Apple Storeにてmophie
社製品をご購入のお客様

*購入証明書及び弊社発行製品保証書・正規品シール画像の添付がございませんと、正規品の確認が出来かねるため、
 サポートさせていただくまでお時間がかかる場合がございます。

*購入証明書の発行につきましては、Appleオンラインストア様にて発行・再発行のご相談を
 お願い致します。

ご返送時に必要となるもの

  • サポート部より返信メールのプリントアウト
  • アップルストア保証シール貼付の保証書
  • Apple様発行の納品書(レシートや発送通知)のコピー
    *納品書の発行等につきましては、販売元でございますApple様までご確認下さい。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

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