フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

セットアップを完了したが、カメラが映らない

カメラで撮影した画像が映らない場合につきましては、製品に同梱されている ACアダプタを使用し、コンセントから製品へ電力を供給しているかご確認を お願い致します。
付属のアダプタ以外やコンセント以外からの電力供給の場合、電力不足によりカメラの動作が不安定となり、映らなかったり、カラーでの表示がされない場合がございます。

また、WiFiにて接続をされている場合、通信速度の不足やルーターとの距離が離れすぎている場合・ルーターと製品の間に電波を遮断する障害物がある場合など画像が表示されない場合がございます。

上記の場合、お手数をお掛け致しますが、付属のLANケーブルにてルーターと直接接続頂き、画像が表示されるかご確認をお願い致します。

 

商品コード: NET-OT-000007

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる