フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Android OS4.3以上だが、Playストアにアプリが表示されない。

Playストアにつきましては、本製品動作に必要な機能が備わったスマートフォンなどから

アクセスした場合のみ、Playストアにアプリが表示される仕様となっているようです。

つきましては、アクセスしているデバイスが下記要件を満たしているかご確認を

お願い致します。

・Android OS 4.3以上

・Bluetooth LE(Ver4.1以上)対応

・GPS内蔵

上記条件を満たしておりませんと、Playストアにアプリは表示されず、インストールできません。
万が一、誤って削除された場合など、旧バージョンのアプリは、Playストアの仕様上出来ませんので
必ずバックアップを実施下さい。

 

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる