フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Apple Store・電器量販店・Softbankにてご購入のお客様

mophie社製品をご利用いただき有り難うございます。

ヨドバシカメラ様・ソフトバンクショップ・コストコ・Amazon・Appleストアにて
ご購入いただいたmophie社製品は、日本国内に複数の商社があり弊社が輸入・販売した
製品ではない製品が流通している場合がございます。


弊社からの出荷製品につきましては、弊社発行の製品保証書が必ず同封されている
状況となり、パッケージ裏面に弊社正規品のシールが貼付されております。
(レシートなどに JPから始まる商品コードは弊社出荷製品では無い為サポート対象外となります)

*購入証明書および保証書での弊社出荷製品の確認が必須となります。
 その為お問い合せ時に購入証明書及び弊社発行の製品保証書・正規品シール画像の送付をお願い致します。

*弊社発行の製品保証書の付与していない製品のサポートにつきましては、同封されている
 製品保証書のメーカー様、またはご購入店舗様までお問い合せをお願いいたしまします。

*現在、Appleストア様でのmophie社製品は他の代理店様より
 出荷製品となり
弊社でのサポートが出来ない製品がございますので、
 必ず製品保証書・正規品シール画像を添付下さい。


製品保証書の未封入の製品およびご提示が困難な場合、弊社にて、不具合・故障などが
発生した場合も弊社でサポートさせていただくことは出来ませんのでご注意下さい。

つきましては、適切なご案内・サポートをお受けいただくためにも
ご購入いただきました店舗様へご相談をお願い致します。

*弊社サポート製品には、弊社発行の製品保証書および正規品シールが付与されております。
*ヨドバシカメラ様・ビックカメラ様・BIC×コジマ様など 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

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