フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

黄色いLEDが点滅・点灯する。

製品前面のLEDが黄色に点滅している場合、Wi-Fiの電波が弱い場合やWi-Fiに
接続できていない場合に点滅にてお知らせしております。

黄色に点滅している場合は、有線にて接続頂くか、Wi-Fiルーターに近づけて
設置をし、Wi-Fiルータのパスワードなど変更された場合は、Welcomeアプリから
Wi-Fiの再設定をお願い致します。

カメラの設定メニュー>あなたの家 >カメラ >WiFi?設定 と進んでください。

 

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる