フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

動作が不安定になってしまった。挙動がおかしい

本製品を使用中に通信が終了してしまったり、測定が出来なくなる場合は
下記事項をご確認下さい。

・本製品はジョギングを想定し設計されております。その為しばらく間、
 センサーにジョギングによる振動などのデータが観測できませんと、節電のため
 自動的に電源がOFFになります。(トレッドミルなど室内には対応しておりません)

・本製品のセンサーパットと肌の設置場所が乾燥していると、計測が出来なくなり、
 信号が拾えず、上記同様節電のため電源がOFFとなります。その場合、しっかりと
 肌とベルトを密着させ、乾燥している場合は、ワセリンなど塗り、通電性を高めて下さい

・フォームウェアが古い場合、動作が不安定となることがございます。下記手順にて
 フォームウェアの更新がないかご確認下さい。

----------------------------------------------------------------------

1.Wahoo Fitnessアプリを起動し、左下の「センサー」をタップ

2.保存されたセンサーの中より、対象の製品をタップ

3.該当製品のアイコンを素早く5回タップ

4.「Select Firmware」の画面に移行したら、最新のバージョンを選択

5.「ソフトウェアアップデート」と表示されたら「今すぐアップデート」を選択

6.2-3分お待ちいただきますと、最新版に更新されます。

----------------------------------------------------------------------

*iPhone・Android共通です。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる