フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ANT+で接続が出来ない。

ANT+対応製品にて接続が出来ない場合や、接続状況が不安定な場合につきましては
下記をご確認いただけますでしょうか。


・接続予定のANT+製品以外に接続している製品はないか。

・接続先ANT+製品は、接続製品をサポートしているか。
 *メーカー様によっては、ANT+対応製品でも自社製品以外に
 接続を許可していない場合がございます。
 *接続予定のデバイスが自社製品以外の接続を拒否している場合がございます>
 *接続可否につきましては、デバイスメーカー様へお問い合せ下さい。

・接続予定の製品をご使用前に、違う製品を利用していなかったか。
 *ご利用があった場合、接続予定以外のデバイスをリストから削除することに
 より、接続が安定する場合がございます。
 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる