フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

電源を入れると、LEDが2つ交互に点滅し使用できない。

電源を入れたあと、LED2つが交互に点滅をしている場合、ファームウェアの
更新が行われている場合がございます。

点滅している場合、iPhoneなどのBluetoothをONにしていただき、ZEPPアプリを
起動して下さい。

起動後、画面にファームウェア更新が表示された場合は画面に従い、更新を
実施して下さい。

起動後、更新画面が表示されない場合、お手数をお掛け致しますが、
下記手順をお試しいただけますでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------------
1.ZEPP本体の電源ボタンを長押して頂き、電源をOFFにして下さい

2.電源OFFにを確認後。再度電源ボタンを10-15秒ほど長押しする。
(1度LEDがすべて点灯し、スイッチ側のLEDが1つのみ点滅に変わります)

3.1度指を離し、再度長押し(10-20秒)をする。
(上記作業が成功しますと、LEDがすべて点灯します)

4.再び、指を離し、スイッチを長押する(10-20秒)
(LED2つが交互に点滅します)

5.「4」までの手順が完了したら、再度、iPhoneなどとペアリングを実施して下さい
--------------------------------------------------------------------------------------

*ファームウェアの更新が必要な場合、iPhone上に案内が出ますが、不要な場合は
表示が出ませんので、キャリブレーションをし、そのままご利用下さい。

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる