フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

サポート方法につきまして(電話での対応は行っておりません)

弊社製品サポートでは、Webフォームからお問い合せを頂き、メールにてご案内させて
頂く方法のみを採らせて頂いております。

お問い合せ後、お客様よりお送りいただきました製品を迅速に検証し、少しでも早くお客様へ
お戻し出来るよう、また、購入証明書をWebフォームよりご送付頂くことにより
適切なご案内をさせていただくために、ご対応方法をすべてのお客様、統一させて頂いており
ご理解いただいている状況となっております。 

つきましては、お手数をお掛けいたしますが製品のFAQ(よくある質問)をご確認いただき
ますようお願い致します。

サポート部ではお問い合わせ電話を用意しておりませんので、法人部やオンラインショップに
お問い合せをいただきましても、お問い合わせいただきました内容の確認等出来かねますので、
ご回答できません。

*お預かり致しました個人情報につきましては、お問い合せ後1ヶ月を目処に削除させて
頂いております。その為、お手数をお掛けいたしますが再度のお問い合せの際につきましても
購入証明書の添付をお願い致します。添付をいただきませんと、正規品確認などのため同書類の
ご送付をお願いすることとなり、サポートにお時間がかかります。

*転売品や弊社以外の正規品など、弊社にてサポートが出来ない製品が流通しているため
お問い合せの際に購入証明書の確認が必須となります。

*正規販売店以外(オークションや2次販売品・転売品)でのご購入製品のサポートは
出来ません。安心してご利用頂くためにも正規販売店でのご購入をお願い致します。

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

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