フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

保証サービス加入条件(適用条件)

本保証サービスにつきましては、弊社製品正規店での購入かつ購入証明のご提示が可能な

お客様となり、購入後14日以内に指定フォームよりご登録いただいたお客様限定となります。

また、保証につきましては、ケース等に破損などがない場合に限り適用となり

上記が確認できた場合は、保証サービスの対象外となります。

 

*欠陥とは、製品仕様前に浸水テストを行って頂き、浸水が確認できず、また、
目視により破損や破れ・欠けなどがない場合に浸水することを示します。

*外的破損があった場合や浸水テストにて浸水確認が出来ない場合などに
つきましては、保証適用ができません。

*保証申請後、製品のご送付→製品の確認→適用可否のご連絡→
適用可能な場合、修理費用お支払い。となり、修理代金の領収書のご送付が必須となります。

また、保証代金につきましては、正規店様発行の保守サービス領収書確認後のお振込みと
なります。
(最大2週間前後かかる場合がございます。)

 

 

 

 

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる