フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Android OSでのご利用のお客様

2015年4月30日提供のアップデートにて、Android OS用アプリケーションの動作要件が
変更となりました。

PLAYストアの仕様上Android OS4.0以上でございましたが、今後は
Android OS 4.3以上にて動作する状況となります。

つきましては、Android OS4.0〜4.2をご利用のお客様につきましては、
アプリケーションを削除後、再インストールなど出来なくなりますので
スマートフォンなどに搭載されているバックアップ機能などで
バックアップをお勧め致します。

*削除など実施した場合、旧バージョンのアプリケーションはPLAYストアの仕様上
再ダウンロードできませんので、念のためバックアップなど実施し削除しないよう
ご注意ください。

*現在使用できるOSをご利用のお客様は、今後アプリケーションのアップグレードは
自動的に実施されなくなります。

Android OS4.3以上で表示されない方は下記もご確認下さい。
Android OS4.3以上だが、Playストアにアプリが表示されない。







 

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる