フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

付属のケーブルが断線してしまった。使用できなくなってしまった。(Deluxe)

本製品付属のケーブル(付属品)につきましては、製品保証対象外なっております。

*初期不良(開封時より通電しない場合につきましては、お手数をお掛け致しますが
 下記お問い合せより、購入証明書添付の上ご連絡をお願い致します。)
*端子部破損やケーブル断線などは、期間に関係なく保証対象外となっております。
*購入証明書の添付がございませんと、模倣品や転売品などが流通していることから
 ご案内が出来かねますので、必ず添付下さい。

また、本製品専用ケーブルにつきましては、有償にはなりますが、販売させて頂いて
おります。

ご検討頂ける場合につきましては、正規販売店様発行購入証明を添付の上
下記、購入後のお問い合せよりご連絡いただければ幸いです。

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる