フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

本体が故障してしまいました。修理はできますか。

本製品につきましては1年間のメーカー保証が製品本体に付与されております。
自然故障につきましてはメーカー保証にてサポートが可能でございます。

※製品特性上、内部に保存されたデータにつきましては保証対象外となりますので
PCなどにバックアップを必ずお取り頂くようお願い致します。

※修理・点検に出されますとプライバシーの観点からデータの確認は出来ませんので
消去された状態で郵送頂き、サポートとなります。

※充電端子破損は、メーカー保証対象外になるほか、データのバックアップなど
行えなくなりますので、取り扱いに十分ご注意下さい。

*製品を充電しながら、iPhoneの操作を行いますと、充電端子部に思わぬ負担がかかり
 充電端子の破損に繋がりますので、お避け下さい。


他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる