フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

保証書を紛失した場合(同封されていなかった場合)

保証書を紛失してしまった場合の再発行は出来ませんので、無くさないようご注意下さい。
*正規品出荷時、チェックを実施し、発送を行っておりますが、万が一製品到着時
 未封入の場合につきましては、正規販売店様の納品書などの購入証明書の保管を
 お願い致します。

保証書がない場合でも、弊社製品正規取扱店様発行の購入証明(納品書など)を
ご提示頂き、保証期間内の確認がとれた場合、製品保証にて対応させていただいております。

購入証明書について

 ※保証書および弊社製品正規販売店様発行の購入証明ともにご提示が困難な場合は
 誠に残念ではございますが、サポートできませんのでご注意下さい。

 

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる