フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

RFLKT本体が「Searching...」から動かない

この症状に関しましては、iPhone本体とRFLKTの接続を再セットアップして頂く事で

改善する場合がございますので下記手順をお試しください。

--------------------------------------------------------------------

1. 念のため、WahooFitness アプリが最新版であることをご確認ください

2. WahooFitness アプリの Sensors に RFLKT+ が登録されている場合タップし

次の画面にて [Forget Sensor] をタップし、次も [Forget Sensor] タップ

3. iPhone 上にて、一旦すべてのアプリを終了

(ホームボタンを 2回押し、表示されるアプリの画面を上にスワイプ)

4. iPhone の電源をオフ

5. 5秒程度放置した後、再度 iPhone の電源をオン

6. その後 WahooFitness アプリ上にて改めて RFLKT のペアリングをおこなう

--------------------------------------------------------------------

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる