フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ペアリングが出来なくなってしまった

ペアリングが出来ない現象については、下記の手順にて現象に改善が見られる場合がございますので、

こちらをご確認いただきますようお願いします。

 

【 iPhone の再起動】

----------------------------------------------------------------------

1. iPhone 上にて、一旦すべてのアプリを終了

(ホームボタンを 2回押し、表示されるアプリの画面を上にスワイプ)

2. iPhone の電源をオフ

3. 再度 iPhone の電源をオン

----------------------------------------------------------------------

 

【 再設定手順】

----------------------------------------------------------------------

1. WahooFitness アプリ 起動

2. 画面左下の[Sensors] をタップ

3. [Saved Sensors] に [BlueHR 01] が表示されている場合、タップ

※数字部分は異なる場合があります

※表示がない場合、6. へ

4. 画面下の [Forget Sensor] をタップし 次も[Forget Sensor] をタップ

5. 内蔵電池を取り外し、3-5秒程度放置

6. 電池を入れ直し、あらためて [Fitness] アプリ上でペアリング

----------------------------------------------------------------------

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる