フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ペアリングが出来ない。安定しない。

iPhone設定よりペアリングを実施し、「接続中」になったにも関わらず
アプリケーションを起動しても、センサーマークが黄色にならない場合につきましては
バックグラウンドにて動作しているアプリをすべて終了し、iPhoneを再起動後
再度「Golf」アプリのみを起動し、お試し下さい。

また、上記を実施後も改善が見られない場合、下記手順にて、製品のリセットを
お試し下さい。


センサーのボタンを約10秒間長押しすることで、本体のメモリがリセットされますので
リセット後、再度ペアリングを実施をお試し下さい。

本製品のリセットと同時にiPhoneなどの再起動も実施して下さい。

※iPhoneやスマートフォンに転送されていないデータは削除されます。
改善が見られない場合、ファクトリーリセットをお試し下さい。

 

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる