フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ペアリングが出来なくなってしまった。

OSのバージョンアップの際などにまれにペアリングが出来なくなってしまう場合が
ございます。その際はお手数ですが一度リセットして頂き、再度ペアリングを
実施お願い致します。

【 Lumen リセット手順の例】
------------------------------------------------------------------------------------------
[ Lumen ]アプリ を終了
電球を装着したソケットの電源をオフ
iPhone の Bluetoothをオフにする
数秒待ってiPhone の Bluetoothをオンにする
電球を装着したソケットの電源をオン
[ Lumen ] アプリを起動し、改めてペアリング手順をおこなう
------------------------------------------------------------------------------------------

【 Lumen ペアリング手順の例】
------------------------------------------------------------------------------------------
1. iPhone 上で Bluetooth がオンであること確認
2. Lumen 本体をソケットに接続し、点灯させておく
3. [ Lumen ] アプリを起動し、[ホーム] 画面にて右下の [オートリンク] が
緑色になっていること確認
4. [ Lumen ] アプリ [シングル: ] 欄に電球のアイコンが追加されたらタップ
------------------------------------------------------------------------------------------

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる