フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

センサーを充電出来きません。

下記手順にて、リセットをお試しいただけますでしょうか。

充電ケーブルが正しくUSB端子、またはUSB電源に接続されているか確かめる。
センサーが正しい向きで充電ケーブルに接続されているか確かめる。

上記を確認しても充電されない場合は、センサーのボタンを約10秒間長押しして、リセットする。
リセット後に再度充電をお試しください。

 

対象製品:Zepp Golf スイングセンサー(商品コード:ZEP-OT-000002 JAN:4512223669163)

 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる