フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

初期設定のやり方が知りたい

AppStoreよりアプリをインストールして頂く事で�画面の指示に従って頂く事で簡単に設定を行って頂く事が可能です。

  1. [Zepp Golf]アプリをダウンロードする
  2. ダウンロード後、起動しスタート画面が表示されたら[始める]を選択
  3. [マイZEPPとスイング]を選択し、アカウントを作成して下さい。と表示されたら [メールを利用]または[Facebookを利用]いずれか選択。
  4. 次の画面よりお客様のお名前などの情報を入力頂き、画面に表示される

 指示に従いながら初期設定を進めて下さい。

*途中、身長の入力を求められますが、初期設定ではインチでの入力しか出来ませんので、初期設定では適当な数値を入力して頂き、メイン画面になりましたら、メイン画面左上のメニューボタンを押して頂き、メニュー画面下[歯車]のマークを押して頂くことでセンチを選択いた来ますとプロフィールにて、身長をセンチで変更頂く事が可能です。

 

対象製品:Zepp Golf スイングセンサー(商品コード:ZEP-OT-000002 JAN:4512223669163)

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる