フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

ペアリングが突然出来なくなってしまったのですが

ペアリングが出来ない現象については、下記の手順にて現象に改善が見られる場合がございますので、
こちらをご確認いただきますようお願いします。

【 iPhone の再起動】
----------------------------------------------------------------------
1. iPhone 上にて、一旦すべてのアプリを終了
(ホームボタンを 2回押し、表示されるアプリの画面を上にスワイプ)
2. iPhone の電源をオフ
3. 再度 iPhone の電源をオン
----------------------------------------------------------------------

【 Blue HR の再設定手順】
----------------------------------------------------------------------
1. WahooFitness アプリ 起動
2. 画面左下の[Sensors] をタップ
3. [Saved Sensors] に [BlueHR 01] が表示されている場合、タップ
※数字部分は異なる場合があります
※表示がない場合、6. へ
4. 画面下の [Forget Sensor] をタップし 次も[Forget Sensor] をタップ
5. 内蔵電池を逆向きに装着し、3-5秒程度放置
6. 電池を入れ直し、あらためて [Fitness] アプリ上でペアリング
----------------------------------------------------------------------

 

 

対象製品:Wahoo Fitness 心拍計 Blue HR for iPhone   WAF-PH-000001

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる