フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Blue HR が正常に動作しない

Blue HR が正常に動作しない場合は、下記をご確認ください。

----------------------------------------------------------------------
1. Bluetooth がオンになっていることを確認
   [設定] - [Bluetooth] = [オン]

2. ネットワーク設定をリセットする
   [設定] - [一般] - [リセット] - [ネットワーク設定をリセット]

3. Blue HR がぴったりと胸に装着してあることを確認

4. 電池のフタがきちんと閉じていることを確認後、センサー部分、
   チェストベルト部分をぬれた布で拭くか、または石鹸水で汚れを落として
接続が改善されるかみてみる

5. 電池が消耗していないことを確認

6. 内蔵電池を逆向きに装着し、3秒程度放置することで、Blue HR をリセットする。
   その際、防水用のゴムパッキンをなくさないよう充分注意する

7. 何らかの原因により Bluetooth 機能がロックされて正常に動作しなくなることが
あるため、iOS デバイスの再起動、[Wahoo Fitness] の再起動、
[Wahoo Fitness] の再インストールを試す。再インストールを行なう場合は、
保存データも消去されるため、必要な場合はあらかじめ STRAVA などの
サービスでデータをバックアップしておく
----------------------------------------------------------------------

 

 

対象製品:Wahoo Fitness 心拍計 Blue HR for iPhone   WAF-PH-000001

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる