フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Bluetoothの不調

このタイプの問題は、センサのバッテリレベルが適切でない場合に発生します。

Zepp 2センサーを使用する前に、センサーが完全に充電されていることを確認するために、Zepp 2センサーを少なくとも1.52時間充電してください(センサーが差し込まれている間充電器の緑色のLEDが点灯するまで)。

センサーを完全に充電した後に引き続きこの問題が発生する場合は、センサーの電源がオンになっていることを確認し、次の手順を試してください:

1)電源ボタンを押したまま完全に電源を切ってから再起動して、iOS端末の再起動をします。

2)他のすべてのiOSAndroid搭載端末のBluetoothをオフにします。

3)センサーをハードリセットします。

 Zepp 2センサーのハードリセットを完了するには、センサーの電源がオフになっていることを確認してから、多機能ボタンを約10秒間押し続けます。

10秒間保持すると、センサLEDが白く点滅します。センサーがまだ白く点滅している間は、ボタンを離してください。

センサーに赤色のLEDが見える場合は、ボタンが長時間押されたため、もう一度試してみる必要があります。

多機能ボタンを離した後、センサーは白く点滅し続け、リセットが完了したことを示します。

5)携帯電話/タブレットのOSが最新であることを確認します。

6)アプリケーションを削除して再インストールします。

7別のモバイルデバイスのアプリケーションでセンサーを接続しようとして、センサーをテストします。

センサーとアプリが別のデバイスで正常に機能する場合は、特定のモバイルデバイスが問題の原因である可能性があります。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる