フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

リセット方法

TICKRに関する多くの問題は、以下の各ステップを完了することで解決できます

*バッテリーを交換する
*携帯電話を再起動して、開いているすべてのアプリを終了してから、もう一度やり直してください。
*濡れた布でポッドを拭き、汗や汚れが付着すると接続エラーを引き起こす可能性があるため、石鹸と水でベルトを手洗いしてください。
* HRMが胸の周りにぴったりと掛けられていることを確認して、接続が良好であることを確認します。
 モニターが動いたり滑ったりすると、接続が中断することがあります。
 また、ストラップをかけるときに電極が湿っていることを確認してください。
* TICKRをリセットしてみてください。

リセット方法:
          1  - バッテリーを取り外す
          2  - バッテリーを裏返して取り付け直します
          3  - バッテリーを3秒間上下逆さまにしておいてください
          4-バッテリーを取り外して正しく再取り付けする
          5-バッテリーカバーを元に戻す

*バッテリーが取り外されている間、コネクターを静かに引き上げてください。
これらのバッテリーが押し下げられ、バッテリーと強く接続されないことがあります。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

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