フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

水面から離れると接続が切れる(WiFiモデル)

Deeperは、節電などを考慮し水に浮いた状態のみで電源が入ります。

その為、WiFiモデルの場合水から浮いた状態になりますと、電源がOFFとなりWiFi通信が
一度切断されますが、水に再度着水した際にWiFi通信開始されます。

しかしながら、一般のインターネット用のWiFiと同じように1度接続済みのアクセスポイントの場合
スマートフォン側にてアクセスポイント(Deeper)を発見次第、再接続されますが、スマートフォンの
状況によっては、自動接続されないデバイス(スマートフォン)や自動接続まで時間を要する場合もございます。

自動接続されない場合につきましては、WiFi設定よりDeeperを再選択し、手動にて接続が必要です。


*WiFiの自動接続設定や節電設定などスマートフォンの操作につきましては、スマートフォンの製造メーカー
までお問い合わせください。


他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる