フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Netatmo社サーバーへ接続が出来ない。内部エラーと表示される

アプリから設定内容を切替時や接続設定時などエラーが発生する場合、
製品のファームウェア更新作業中やサーバーのメンテナンスのため
一時的に使用できなくなることがございます。

サーバーメンテナンスやファームウェア更新作業中には、電源を切ったり
リセットなどを実施せず、時間を空けてから再度お試しください。

*ファームウェア更新中にリセットをしたり電源をOFFにしますと、内部ソフトウェアが
正常に更新できず、故障の原因となります。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる