電源が入っているにも関わらず記録されない場合につきましては、1度iPhoneの設定より
ZEPP製品のペアリング情報を削除し、iPhoneの再起動後ZEPPアプリを起動し
再ペアリングをお試しください。
再ペアリングにて改善が見られない場合につきましては、キャリブレーションをアプリ内設定より
実施ください。
キャリブレーションが実施出来る場合、センサー類は正常に稼働していると考えられます。
センサーの取付位置や方法を再度ご確認頂き、お試しください。
*キャリブレーンにつきましては、Zepp Golfアプリ内設定にございます「マイセンサー」より
キャリブレーション(調整)が可能です。
キャリブレーションを実施頂きましても改善が見られない場合につきましては
アプリ内「設定」にございます「センサーをリセット」を実施してください。
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