フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

管理者を変更したい

管理者権限のあるNetatmo ID(メールアドレス)を変更したい場合は、Securityアプリ内設定より
現在ログイン中のアカウントをログアウトして頂き、再度、管理者としたい Netatmo ID にて
アプリにログイン・機器の設定を実施頂くことで、新しいNetatmoIDを管理者に出来ます。

また、ログアウトする際は、必ず製品同梱のQRコードをお手元にご用意頂き、なくしてしまった場合は
ログアウトをする前に設定より「セットアップコード」を選択し、印刷して保管してください。



 

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる