フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

1つのアカウントで複数管理出来ますか?

Netatmo ID(メールアドレス)に対し、登録できるメインユニット数に制限はございません。

しかしながら、1つのメインユニットに対し接続出来る追加モジュールには制限がございますので
制限数以上の追加屋内モジュールを使用する場合は、新たにメインユニットの購入が必要です。

例)自宅にメインユニットを設置し、同じNetatmoIDで別荘のメインユニットを閲覧
   →可能です。同じNetatmoIDでログインしたアプリより登録後、閲覧したいステーションを選択ください。

  自宅にメインユニットを設置し、別荘にも別のNetatmoID(メールアドレス)で登録したユニットの
  データを閲覧したい
   →閲覧したいNetatmoIDでのログインが必要となりますので、閲覧ごとにログイン・ログアウトの
    操作が必要となります。

なお、ステーションメニュー内にございます「ステーションゲスト」にて、別のNetatmoIDを招待しますと
管理は出来ませんが、測定データの閲覧のみは可能です。

追加出来るモジュール数につきましては、下記URLをご参照ください。
 →追加の屋内モジュールは何台まで追加できますか?

また、複数のメインユニットを同じNetatmo IDに登録した場合はNetatmoアプリメイン画面左上の
三本線(メニュー)をタップし閲覧したいステーションを選択頂きますと、それぞれのデータが
閲覧できます。

*同一アプリ・同一のNetatmoIDで閲覧したい場合は、既に登録しているNetatmoIDで
 ログインしたアプリから「新しいステーションのインストール」を実施ください。

*別のNetatmoIDで管理閲覧したい場合は、1度ログアウトしていただき、NetatmoIDを
 新規作成→Netatmo新規登録が必要です。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる