フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

充電の際 [充電機能はこのアクセサリではサポートされていません] メッセージが表示されます。

本製品の充電に関しまして、メーカーでは同梱のケーブルと Apple 製 USB電源アダプタの使用を推奨しているため、
他社製のケーブルとUSB電源アダプタをお使いの場合は、上記組み合わせにて現象に改善がみられるかのご確認を
お願いします。
また、iPhone のうち特定の個体に装着した際にのみ同現象が発生する場合、該当する個体の OS 上に
何らかの不具合が発生している可能性もあるため、iPhone 上のデータをバックアップ後、
復元や初期化をおこなっていただくことで、現象に改善が見られるかのご確認をお願いします。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる