フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

QRコードを読み込みしない

製品の設置場所を変更したりする以外、通常はQRコードは使用致しませんが、初期化時に
必要となりますので、破棄せず大切に保管をお願い致します。

また、製品の動作が不安定な場合は、カメラリセット前にWiFiルーターの再起動→製品の再起動を
必ずお試しください。

FAQ--「カメラリセット」を実施する前に確認下さい。

製品付属のQRコードにつきましては、セキュリティ上すべての製品で異なるQRコードと
なっております。

紛失・汚れなどで読み込み不可の場合は、アプリ内設定より、再発行・再印字が可能ですので
再発行後お試しください。

*カメラレンズが汚れている場合など読み込みができない場合がございますので、レンズを
 クロスなどで汚れを取ってからお試しください。

*製品自体の動作が不安定になっている状況ですと、読み込みまで1分ほどQRコードを
 かざす必要が生じる場合がございます。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる