フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

QRコードの用紙を紛失してしまった。

製品購入時、同封されていた「QRコード」につきましては、それぞれの製品専用のQRコードを
なっております。

再セットアップやカメラリセットを実施する前に、カメラへかざし、
ペアリングモードにしてからリセットを実施下さい。


紛失時は、アプリ内設定にございます「再セットアップ用QRコード表示」にて
再度専用QRコードを作成し、印刷してから実施して下さい。
*先にカメラリセットを実施しますとカメラにアクセス出来なくなるため、QRコードの作成は
出来なくなります。
*セキュリティカメラという製品特性上QRコードは製品に紐付いた管理者のみが発行可能です。
弊社では再発行等一切行えませんので、紛失には十分ご注意ください。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる