フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

「カメラリセット」を実施する前に必ず確認下さい。

*カメラリセットを実施する前に必ずQRコードをカメラに認識させ、ペアリングモードに
変更してから「カメラリセット」を実施して下さい。
QRコードをかざさずリセットをしてしまいますと、製品の取り外し、送付などの作業が発生しますので
必ずかざしてからリセットを実施してください。(製品保証対象外となり有償でのご案内となってしまいます)

カメラの動作がおかしい場合やネットワークに接続できない場合などは、アプリ内メニューに
ございます「カメラリセット」より初期状態にすることが可能となります。
*セキュリティカメラという特性上外部から初期化はできません。

参考・Wi-Fiでの接続が出来ない。

アプリにログイン出来ない場合など、過去の撮影画像など閲覧が出来なくなりますが、
製品付属のQRコードをカメラへ掲げ、LEDがゆっくり点滅するペアリングモードにすることで
再設定(カメラリセット)が可能となります。
*カメラリセットを実施する前に、製品の電源を20分ほど外していただいてから実施ください。

「カメラリセット」を実施する前には、必ず製品に付属のQRコード記載のシートが
お手元にあるか
ご確認をお願い致します。

カメラリセットを実施する前に必ずQRコードをカメラに認識させ、ペアリングモードに
変更してから「カメラリセット」を実施して下さい。

リセット実施後は、カメラがリセットされるまでアプリケーションが待機状態になります。アプリケーションの
画面が変わるまで製品の電源断及びアプリを終了せず、アプリの画面が切り替わるまでお待ち下さい。

紛失時などは、「カメラリセット」を実施する前に、アプリ内設定にございます
「セットアップ用QRコード表示」にてQRコードを作成し、印刷や
スクリーンショットを保管してから「カメラリセット」を
実施して下さい。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

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