フォーカルポイント株式会社 サービス&サポート

Presenceを誤って「カメラリセット」してしまった

*「カメラリセット」を実施する前は、製品同梱のQRコードをカメラへかざしてから、実施して下さい。
*QRコードが無い場合、初期セットアップが行えないことがございます。
*QRコード紛失時は再発行までメーカーへ依頼するため2週間程度かかる場合がございます。その為必ず大切に保管をお願い致します。

1度アプリにて設定した後、アプリ内設定にございます「カメラのリセット」を実施しますと、
WiFiなどネットワーク設定がリセットされます。

再度、接続する際は、アプリケーションおよびPresenceの再起動後、再設定が必要となりますので
ご注意下さい。*再起動中は電源を切らないで下さい。

また、Presence再起動は、アプリケーションに表示される初期設定ウィザードに従い初期設定を
実施ください。

*ペアリングモードにならない場合で、Presenceの電源がONのときは製品同梱のQRコードを
カメラ前(50cm以内)に数秒間かざして頂くことで、強制的にペアリングモードにすることも
可能ですので、QRコードは無くさないよう大切に保管をお願い致します。

他にご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご購入前のお問い合わせ

製品の購入を検討している方

購入後のサポート

製品をお持ちで、製品サポートを希望の方

前のページにもどる